アメムラデザイン☆

昨日、日曜日はお出かけ日和なお天気でしたね
紅葉狩りに行かれた方も多く見られました
今日は雨降りとなりましたが、
木々や土、お花などが元気になる恵みの雨ですね

先週に引き続き開催中の
【アメリカ村×OCA ポスターデザイン展】

unnamed

展示されている33点のポスターは、
OCA大阪コミュニケーションアート専門学校・
クリエーティブデザイン科に通う2年生のみなさんが、
アメリカ村を“デザイン”しております
Loop Aの館内には、ひとりひとりが思うアメ村、
そして『これがアメ村!!!』とアプローチされているデザインが、
にぎやかに広がっております

お天気が悪くて空が暗くても、
Loop A館内は、とーってもキラキラしてるんです

記事URL コメント

カレンダー

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930