ご利用方法

使用申し込みの流れ

使用希望申込

使用規約をご確認の上、
お問い合わせページからどうぞ。

日程の調整・仮押さえ

必要書類のお渡し

使用申し込みに必要な書類一式を
Wordデータにてメールでお渡しいたします。
※迷惑メールフィルターを設定されている場合は
welfaresolutions.co.jpからのメールを許可してください。

使用申込書のご提出・受理

管理運営負担金のご入金

開催7日前までに指定口座へご入金ください。

展示・イベント開催

催事報告書のご提出

催事終了後に、簡単なアンケート程度の書類をご提出いただきます。
運営事務局よりご連絡いたします。

運営管理負担金

日程 運営管理負担金(消費税課税対象外)
平日 ¥10,000 × 1日あたり
土休日 ¥15,000 × 1日あたり

※使用者が学生の場合は上記の半額となります。
※使用規約に基づき、キャンセルポリシーが適用されます。

ご利用上の注意

禁止事項

営利行為(入場料金の設定を含む)、飲食(お茶菓子類は除く)の提供、火器の使用、公序良俗に反する展示・行為、その他使用規約にそぐわないもの

使用時間帯

12:30~17:30の間で応相談(展示期間中は、出来る限り常駐していただきます)
※ただし休館日(毎週水・木曜日・年末年始)は除く

使用規約/使用申込書/催事報告書

ご利用上の注意事項等をまとめた使用規約と必要書類をPDFにてダウンロードしていただけます。
お問い合わせの前に必ずお読みください。

書類一式ダウンロード(90kB)

機材・設備一覧

基本音響設備あり。
詳しくはお問い合わせください。