使用申し込みの流れ
使用申し込みに必要な書類一式を
Wordデータにてメールでお渡しいたします。
※迷惑メールフィルターを設定されている場合は
friend.ocn.ne.jpからのメールを許可してください。
開催7日前までに指定口座へご入金ください。
催事終了後に、簡単なアンケート程度の書類をご提出いただきます。
運営事務局よりご連絡いたします。
運営管理負担金
日程 | 運営管理負担金(消費税課税対象外) |
---|---|
平日 | ¥10,000 × 1日あたり |
土休日 | ¥15,000 × 1日あたり |
※使用者が学生の場合は上記の半額となります。
※使用規約に基づき、キャンセルポリシーが適用されます。
禁止事項
営利行為(入場料金の設定を含む)、飲食(お茶菓子類は除く)の提供、火器の使用、公序良俗に反する展示・行為、その他使用規約にそぐわないもの
使用時間帯
12:00~17:30の間で応相談(展示期間中は、出来る限り常駐していただきます)
※ただし休館日(毎週水・木曜日・年末年始)は除く
使用規約/使用申込書/催事報告書
ご利用上の注意事項等をまとめた使用規約と必要書類をダウンロードしていただけます。
お問い合わせの前に必ずお読みください。
気象警報発令時の開館について
大阪市域を対象にした暴風警報・特別警報が発令された場合、下記のとおり対応いたします。
・午前7時の時点で発令されている場合
→臨時休館
・午前7時以降に発令されている場合
→その時点から臨時休館
なお、その他交通機関の計画運休等、スタッフ・お客さまの安全確保に支障が生じると想定される場合は臨時休館とする場合がありますのでご了承ください。
基本音響設備あり。
詳しくはお問い合わせください。