ひらがな☆

今日も晴天とてもあたたかいですね
桜も満開そして柔らかい花びらが舞う中、
お花見の場所取りの方達が気持ち良さそうにしていたり、
ベンチでゆったりと本を読まれていたり。。。
その光景を見ているだけで、
私まで気持ち良くなっちゃいました

しかし。。。
明日は、満開の桜を散らしてしまう可能性も大きい、
大荒れの天候になるとか
街中の道が、桜の絨毯になるかもしれませんね。

さてさて『“11”Children’s Art vol.6
フランスの子ども達の絵の作品
写真を学ぶ学生さんの写真展

こちらの写真では、フランスの子どもが
カードゲームをしているところをshot

??-5

あらあら?おやおや?
よ〜く見てみると、日本語です
おわかりですよね。
『かるた』で遊ばれているんです
ひらがなのお勉強を兼ねているのでしょうか。
かるた遊びで日本の文字と言葉を楽しく覚えて
知ってもらえて嬉しいですね

。。。ちょっと悩んでいるのかな?
なかなか、良い表情をされています

7日(日)の17:00まで開催しておりますので、
クレモンティーヌさんがふんわりと歌うBGMが流れる中、
ゆっくりご笑覧ください。
そして、FAUCHONのアップルティで
一息ついてくださいね

ゆったりとしたお時間をお過ごしください


記事URL コメント

カレンダー

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930