知恩院ライトアップ☆

阪神高速京都線に乗って行こう!京都!

どんよりとしたお天気の火曜日。。。

今日を期に、とーーーっても寒くなるそうですよ
日が暮れていくごとに、どんどんどんどん。。。

今朝、そんな天気予報を聞いて、
マフラーをぐるぐる巻いてきました。
みなさまも、寒さ対策万全で、冬をお迎えくださいね

さて今日ご紹介する「京都」は、
知恩院のライトアップです

ここは一度行った事がありますが、紅葉の色彩が本当に美しく、
除夜の鐘でおなじみの、鐘楼の大鐘もライトアップされてます
雨の中でしたが、とても情緒あふれるものでした。
今度は、きれいな夜空の下で見たいな

12月2日の日曜日まで、ご鑑賞いただけます。
毎週土曜・日曜は、ライトアップコンサートが開催されているみたいです

記事URL コメント

カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930