『人生初のアート展 〜通信制の高校生の挑戦〜』
昨日に引き続き、今日はこの作品を見ながら
勝手にストーリーを作って空想に浸っています![]()
![]()
いろいろと、空想させてくれる作品が多いのです![]()
![]()
そして、この個展の模様が、
なんば経済新聞で取り上げられました![]()
http://namba.keizai.biz/headline/2456/
24日(日)が最終日となります![]()
開館時間は12:00〜19:00ですが、
最終日は12:00〜17:00までとなっておりますので、
ご注意くださいませ![]()
![]()

『人生初のアート展 〜通信制の高校生の挑戦〜』
昨日に引き続き、今日はこの作品を見ながら
勝手にストーリーを作って空想に浸っています![]()
![]()
いろいろと、空想させてくれる作品が多いのです![]()
![]()
そして、この個展の模様が、
なんば経済新聞で取り上げられました![]()
http://namba.keizai.biz/headline/2456/
24日(日)が最終日となります![]()
開館時間は12:00〜19:00ですが、
最終日は12:00〜17:00までとなっておりますので、
ご注意くださいませ![]()
![]()

1 件のコメント
ピンバック: 人生初のアート展 〜通信制の高校生の挑戦〜 | 大阪心斎橋(アメリカ村)のイベントスペースLoop A(ループエー)