使用申し込みの流れ
使用申し込みに必要な書類一式を
Wordデータにてメールでお渡しいたします。
※迷惑メールフィルターを設定されている場合は
welfaresolutions.co.jpからのメールを許可してください。
開催7日前までに指定口座へご入金ください。
催事終了後に、簡単なアンケート程度の書類をご提出いただきます。
運営事務局よりご連絡いたします。
運営管理負担金
日程 | 運営管理負担金(消費税課税対象外) |
---|---|
平日 | ¥10,000 × 1日あたり |
土休日 | ¥15,000 × 1日あたり |
※使用者が学生の場合は上記の半額となります。
※使用規約に基づき、キャンセルポリシーが適用されます。
禁止事項
営利行為(入場料金の設定を含む)、飲食(お茶菓子類は除く)の提供、火器の使用、公序良俗に反する展示・行為、その他使用規約にそぐわないもの
使用時間帯
12:00~17:30の間で応相談(展示期間中は、出来る限り常駐していただきます)
※ただし休館日(毎週水・木曜日・年末年始)は除く
使用規約/使用申込書/催事報告書
ご利用上の注意事項等をまとめた使用規約と必要書類をダウンロードしていただけます。
お問い合わせの前に必ずお読みください。
基本音響設備あり。
詳しくはお問い合わせください。