どぼくカフェ【素晴らしい橋の魅力】

32回目となる今回の話題提供者は
Bridge Hunter、中央復建コンサルタンツ株式会社、
技術士:建設部門 丹羽 信弘さんです👏

渡る橋、眺める橋、見下ろす橋、見上げる橋🌫
威風堂々の橋もあれば、風景になじんで気づかない橋もあります。
橋・高架橋の計画、設計してきたプロが橋の魅力を紹介‼
新たな発見のある橋の見方、伝授します💫

*:.。..。.:* *:.。..。.:* *:.。..。.:*

丹羽 信弘 プロフィール
1963年生まれ、京都市出身。
嵐山で渡月橋を見て育ち、橋の計画・設計がやりたいと土木の道へ。
建設コンサルタント会社に就職し、
30年以上これまで200以上の橋・高架橋の計画・設計を行う。
国土交通省近畿地方整備局から優秀技術者表彰受賞。
Bridge Hunterとしてイイ橋を下から見上げよう!と活動。

†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†

どぼくカフェ 第 32 回の特選メニュー
【素晴らしい橋の魅力
~Bridge Hunterが紹介する渡りたくなる橋たち~】

2018 / 6 / 26 / tue 

定 員:20名(先着順)
フリーイベントとなりますので
チケット代やチャージ料
などございません

open.start / 18:00~  closed / 19:30

†⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒††⌒*+*⌒†

【どぼくカフェ】は、
新たな発見や、どぼくの“面白味”を堪能できるイベントです
少しでも気になっちゃった方🤔💭
気付けば、どぼくのことを考えてしまっている方🙄💭
ちょうどミナミにお越しになる方🏃🏻🏃🏻‍♀️ナドナド…
お気軽に、遊びにいらしてくださいね(●´∀`)ノ+゜*。゜


記事URL コメント

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930