年末年始営業のお知らせ☆

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

2017年もLoop Aでは、
ユニークな展示やイベントを開催することができました
アーティストのみなさま、
Loop Aにご来場くださるみなさまのおかげで
本当に楽しく過ごすことができ、心から感謝しております

さて、Loop Aの年末年始のお休みは以下の通りとなります。

2017年12月29日(金)〜2018年 1月5日(金)

新年は2018年1月6日(土)12:00よりスタートいたします

・。*゜・。・o*・。*゜・。・o*・。*゜・。・o

来る2018年も、さまざまなアーティストさんの作品、
そしてLoop Aにお越しになるみなさまとの出会いが
たくさんある事を願っております.゚+.(´∀`*).+゚.

 今年残りの日々を無事に過ごせますようご自愛いただき、
良いお年をお迎えくださいませ。

2018年も、どうぞよろしくお願い申し上げます🐕

記事URL コメント

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031